森崎友紀、夫が選んだ“妊婦用”おやつに驚き「ありがとう~~頑張ります!」

※森崎友紀オフィシャルブログ・ヘッダー

森崎友紀、夫が選んだ“妊婦用”おやつに驚き「ありがとう~~頑張ります!」

6月12日(火) 15:12

料理研究家の森崎友紀が12日に更新した自身のアメブロで、夫が買ってきたおやつのラインナップに驚いたことを報告した。

森崎はブログの冒頭で「夫がおやつを買ってきてくれました」と、いわしの骨せんべいやカシューナッツなどヘルシーなおやつの写真を公開。「授乳で減りまくった骨密度を上げるためにカルシウム、鉄分が豊富な鰯せんべい、鉄分、葉酸、食物繊維たっぷりのデーツ」などそれぞれの食材の特徴を紹介し、「完璧な妊婦用セレクトでびっくり」と驚いた様子をみせた。

森崎は夫の気遣いに「ありがとう~」と感謝を述べ、出産に向けて「頑張ります!」と意気込んだ。

森崎は5月14日のブログで第2子の妊娠を発表しており、その後はつわりに悩まされていることや、食べ物の好みが変化し“マヨラー現象”が起きたことなど妊婦生活についてつづっている。

【関連記事】
妊婦用おやつセレクト(森崎友紀オフィシャルブログ)
妊娠中の森崎友紀、“マヨラー現象”に「あ~~つわりって不思議」
森崎友紀、第2子妊娠でつわりに悩まされる 育児も休めず「体力のなさにショック」
ぺこ、臨月に夫・りゅうちぇると『東京ディズニーランド』へ「絶対超いい思い出やなぁ」
熊田曜子、妊婦同士でベビーシャワー「赤ちゃんにもママの幸せな気持ちが届いているはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ