小原正子、子連れ女芸人お泊まり会で長男がラブラブ「同い年の二人いい感じ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、子連れ女芸人お泊まり会で長男がラブラブ「同い年の二人いい感じ」

6月11日(月) 16:51

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、11日に更新したアメブロで、相方・くわばたりえ宅に女芸人が子連れで集合したことを報告した。

小原によると、集まったのはお笑いコンビ・北陽の虻川美穂子、お笑いトリオ・森三中の村上知子、そしてお笑いタレントのまぁこら。昨年7月にも集まったことを報告しており、定期的に会っている模様。

今回は手巻き寿司にカレーなどの食事を楽しみながら、楽しい時間を過ごしたようで「久しぶりに みんなの子供たちに会えて、成長を実感して、すごく嬉しかった~~」とコメント。

また続けて更新したブログの記事では、「同い年の二人 いい感じ」として、2015年3月産まれで3歳の誠希千(せいきち)くんが、くわばたの長女・彩香理ちゃんと2人で寄り添って座るなどラブラブな様子も公開。ちなみにこのあと「一緒に 寝るとノリノリ」だったというが、実際はそれぞれの親のもとで寝たとのこと。「相方の家で宿泊!快適」と、充実したお泊まり会だったことをつづっていた。

【関連記事】
「お泊まり」(小原正子オフィシャルブログ)
「集い」(小原正子オフィシャルブログ)
くわばたりえ宅に子持ち女芸人、小原・大島・村上・虻川集結
マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」
くわばたりえ 育児疲れに「めっちゃわかる」とアドバイス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ