市川海老蔵、麻央さんの『一年祭』を終え「悲しみは癒えません」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麻央さんの『一年祭』を終え「悲しみは癒えません」

6月11日(月) 13:30

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に更新した自身のアメブロで、昨年6月22日に亡くなった妻・麻央さんの一周忌にあたる「一年祭」を行ったことを報告し、心中をつづった。

同日の14時過ぎに更新したブログで海老蔵は、「今日は一年祭です」と黒ネクタイ姿で車に乗っている写真を公開。続けて16時過ぎに更新したブログで、「滞りなく無事に終わりました」と、一年祭が無事に終了したことを報告した。

海老蔵は「まだまだ悲しみは癒えませんが」と正直な気持ちを吐露するも、「麻央が残してくれた2人の子供と懸命に生きていきたい。そう思いました」と前向きにつづった。

この投稿に「月日が経つのははやいようで遅いようで…悲しみは月日が癒してくれると思います」「麻央ちゃんは、本当に素晴らしい2人の宝物を残して下さりましたね」「海老蔵さんの頑張っている姿、麻央さんはきっと見守ってくれていると思います」「これからも、海老蔵さんご一家を応援していきたいと思います」など400件を超える励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
行ってきます(市川海老蔵オフィシャルブログ)
一年祭(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、熱を出した息子を撫でる娘「勸玄辛いのわかるのね」
市川海老蔵、子ども達と温泉でクレーンゲーム「なかなか難しい…」
市川海老蔵、自宅で子ども達と初バーベキュー「シッカリやってみようかと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ