堀ちえみ、息子の高校の三者面談へ「年月が経つのは早いね」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子の高校の三者面談へ「年月が経つのは早いね」

6月10日(日) 17:20

タレントの堀ちえみが9日に更新した自身のアメブロで、息子・楓季さんの高校の三者面談に出かけたことを報告した。

堀は「家事を終えて、今から息子楓季を、ダブルスクールまで迎えに行き、高校へ行って来ます。」といい全身の写真を公開。「大学の進路相談をして来ます。尋紀に引き続き、楓季も大学の相談なんて…。年月が経つのは早いね」と息子の成長の早さに驚いた様子。

3月21日には息子・尋紀さんが大学進学のために家を出て行ったことを21日に更新したアメブロで報告していた。

堀は「楓季はどこの大学とご縁があるのかしら?」「楽しみだけど、何となく寂しさも感じます。」と複雑な親心ではあるものの、「子供の成長は喜ばしい事なので、元気に育ってくれている事に、心から感謝ですね」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「緊張しないでね!(笑)子供の成長は、早いですよね」「今日の ちえみちゃんも かわいい」「ちえみさんお洒落ですね!素敵です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子楓季の三者面談」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ「ちょっと目が腫れてる」自撮り写真公開 息子がひとり暮らし開始で寂しさつづる
堀ちえみ、人間ドックの結果を報告「自分の身体とよく向き合って生きたい」
堀ちえみ、セブン‐イレブンの商品を絶賛「美味しくてびっくりです」
堀ちえみ、洗濯機でiPhone Xを洗ってしまい立ち直れず「とほほ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ