Amebaニュース

堀ちえみ「ちょっと目が腫れてる」自撮り写真公開 息子がひとり暮らし開始で寂しさつづる

3月21日(水) 15:54

タレントの堀ちえみが、息子・尋紀さんが大学進学のために家を出て行ったことを21日に更新したアメブロで報告した。昨年末のブログでは受験勉強の様子などを報告し、最近は新生活の準備の様子をつづっていたが、いよいよ旅立ちの日がやってきた。

3月10日には尋紀さんの卒業式があり、夫とともに参加したばかり。19日には引っ越しの準備を開始し、「一人暮らしを始める、4月から大学生の尋紀が、ボチボチ引越しの準備を始めました。切ないなぁ」と、心の内を明かしていた。

尋紀さんが通う大学は最初の2年間は東京から遠い場所にあり、3~4年生は東京に戻るため、一人暮らし期間は2年間。すでに物件も決め、入学式で着用するスーツも購入して準備万端。

そして迎えた21日、堀はレンタルしたワンボックスカーに荷物を積む写真を紹介し、「バスケットボール ポツリ。。。尋紀は中学・高校とバスケット部だったなぁ。受験期間が長く感じたから、遠い昔の話のような…寂しいなぁ」としたうえで、自撮りショットを公開。

車の座席に座っている様子なのだが「私ちょっと目が腫れてる」の言葉とともに、涙の絵文字を使用し今の寂しい気持ちを表した。

【関連記事】
「息子尋紀の引越し」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「それぞれに。。。」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「新生活の準備第2弾」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「息子尋紀の卒業式に行って来ます^ ^」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「息子尋紀受験追い込み寸前」(堀ちえみオフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ