プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日に更新した自身のアメブロで、自身の長男・理汰郎くんが妹の青葉ちゃんにくっつかれてうれしそうな様子をつづった。
東尾によれば、「淡白な方の娘は、自分からべたべたくっついて来ることは少ない…」と、青葉ちゃんの方から近寄ることは珍しいが、「くっつきもっつき大好きなタイプ」の理汰郎くん。後ろから青葉ちゃんに抱きつかれ、「兄ちゃん、苦しいけど嬉しさの方が優ってます」という、ニコニコとうれしそうな表情を浮かべている写真を載せながら、「母ちゃん、良い写真が撮れて嬉しい」とコメント。最後に「妹想いのお兄ちゃん、ありがとう」と、理汰郎くんに感謝してこの日のブログを締めくくった。
理汰郎くんは青葉ちゃんのことを小さいときから可愛がっており、東尾は2016年7月の更新で、「理汰郎が寝てる所に青葉を置いたら、無意識でギュッと引き寄せた」と、理汰郎くんがまだ赤ちゃんだったころの青葉ちゃんに腕枕をして一緒に寝ている様子も紹介していた。
【関連記事】
・
「お兄ちゃん」(東尾理子オフィシャルブログ)
・
腕枕(東尾理子オフィシャルブログ)
・
東尾理子、「捨てられない」フロリダ大留学時代のTシャツ公開
・
理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」
・
東尾理子、3人育児で思うこと「とにかく時間が足りない」