Amebaニュース

看護師のロリータモデル、35歳になり初のツインテール「年齢は気にせず、好きなファッションや髪型を」

6月7日(木) 16:38

日本ロリータ協会会長でロリータファッションモデルの青木美沙子が7日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え35歳になってから初のツインテール姿を公開した。

「お誕生日を迎えて、35歳になり」と報告した青木は「数字にすると大分引きますが、、、35歳になり初のツインテール!!」と、ロリータファッションでのツインテール姿を披露。「年齢は気にせず、好きなファッションや髪型をする 美沙子のポリシーです」と、ハートマークいっぱいにつづった。

青木はモデルを務めるファッションデジタルマガジン『KERA』の撮影に参加したといい、「モデルさんたちに沢山会いました」と、モデルの皆方由衣や中山咲月らとの写真を公開。「みんなカワイイ」「大好きなKERAの後輩モデルちゃんたち」と、ほほえましい様子でつづった。

青木は看護師として病院に勤務する傍ら、『KERA』のロリータファッションモデルとして活動。2009年には外務省よりポップカルチャー発信使(通称「カワイイ大使」)に任命されている。

【関連記事】
KERA撮影とツインテール(青木美沙子オフィシャルブログ)
叶美香、梅雨入りで気がめいるファンに『すーぱーそに子のコスプレ特集』を披露
叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」
倉持由香、自宅に鈴木ふみ奈らグラドル集合『週プレ』グラビア撮影に「わちゃわちゃ」
“カープ女子”菜乃花、開幕3連勝で勝利のグラビア公開「連続こいほー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ