熊田曜子、妊婦同士でベビーシャワー「赤ちゃんにもママの幸せな気持ちが届いているはず」

熊田曜子オフィシャルブログ

熊田曜子、妊婦同士でベビーシャワー「赤ちゃんにもママの幸せな気持ちが届いているはず」

6月7日(木) 15:27

タレントの熊田曜子が6日に更新した自身のアメブロで、モデルのMALIA.にベビーシャワーを開催してもらったことを報告した。

今年の1月に第3子の妊娠を発表し、現在妊娠10ヶ月の熊田。「正産期に入りいつ出産になってもおかしくない時期になりました」とつづり、「妊娠中に必ずやっておきたかったこと。第三子もベビーシャワーを開いて頂きました」と写真を公開した。

第1子、第2子の時もMALIA.がベビーシャワーを開いてくれたといい、「第三子も全て MALIAが引き受けてくれたんです」(原文ママ)と説明。MALIA.自身も現在、第4子を宿した8ヶ月の妊婦であることから、「動くのが大変なのに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べ、2ショットを公開。「数ヶ月後には子連れでランチ出来るのかなぁと思うとわくわくします」と期待を述べた。

熊田は「ベビーシャワーで大好きな人たちにお腹をたくさん触ってもらって幸せでした。きっとお腹の中の赤ちゃんにもママの幸せな気持ちが届いているはずですよね」とつづり、「元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように」と願いを込めて締めくくった。

【関連記事】
Babyshower(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、ロンブー淳&亮に妊娠中のお腹を撫でてもらい「安産間違いなしですね」
熊田曜子、妊娠7か月の時のマタニティフォト公開「一心同体でいられる貴重な時間」
愛川ゆず季、生後間もない息子の背中がクロちゃん似で「どうしようと心配になってきました」
妊娠中の森崎友紀、“マヨラー現象”に「あ~~つわりって不思議」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ