Amebaニュース

キンコン西野、NYで渡辺直美と2ショット「たくさんの方に支えられています」

6月1日(金) 11:57

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、30日にアメブロを更新。現在ニューヨークで開催中の個展「Akihiro Nishino Solo Art Exhibition」の2日目が終了したことを報告した。

西野は「キンコン西野、ニューヨークでチヤホヤされる」と題し、子どもたちと一緒に絵を描く自身の姿を公開。また、番組のロケでたまたまニューヨークに来ていたというお笑いタレントの渡辺直美も個展に訪れたことを明かし、「昼間は人でゴッタ返すということもなくワリと落ち着いて見られる環境なのですが、そこを狙って渡辺直美ちゃんが遊びに来てくれました」と渡辺との2ショット写真をアップした。さらには渡辺に対し「黄緑色でウロウロする直美ちゃんは超絶可愛かったです」とコメント。ツーショット写真の後ろに写り込んでいる作品は西野が過去に手がけたボールペン1本で描いた作品とも説明し、「光る絵だけなく、そちらも展示しております。」と個展会場の一画を公開した。

翌日からは別会場でブックフェアもスタートし、絵本の版権に関する商談が行なわれるようで、「二会場の間は、そこまで離れていないので(歩いて20分ほど)、僕はどちらに呼び出されてもすぐに駆けつけられるように、ジョギングウェアでスタンバイ。二会場を行ったり来たりします」と多忙な様子をつづった。

最後は展示された“光る絵”の写真を掲載し、「本当にたくさんの方に支えられています。心から感謝します」と感謝を述べるとともに、「日本人でも十分通用するところを一人でも多くの方にお見せできればと思います」と意気込みを語った。

【関連記事】
キンコン西野、ニューヨークでチヤホヤされる(西野亮廣ブログ)
キンコン西野、30歳の時に購入した“誤算”のマイホーム公開「ゴッソリとリフォーム」
キンコン西野、世界で通じる言葉を提案「英語よりも、この言葉を覚えろ」
キンコン西野、貯金せずお金の管理はスタッフ任せ「持ち逃げされると死ぬパターン」
キンコン西野、絵本無料公開でバッシングした人達を厳しく非難「死ぬぞ、本当に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ