ダンディ坂野、くりぃむ上田のものまね芸人・ガリベンズ矢野を絶賛「むっちゃいい」

※ダンディ坂野オフィシャルブログより

ダンディ坂野、くりぃむ上田のものまね芸人・ガリベンズ矢野を絶賛「むっちゃいい」

5月31日(木) 16:40

お笑いタレントのダンディ坂野が、30日に更新した自身のアメブロで、後輩でお笑い芸人のガリベンズ矢野を絶賛している。

「上田さんの物まねで最近売り出し中の後輩です。ガリベンズ。矢野くんです。」という紹介文とともに、ガリベンズ矢野と、「ゲッツ」ポーズでの2ショット写真を公開したダンディ。「初めて生でみたけど。むっちゃいいです。うまいです。何処かで見かけたらヨロシクお願いします」と絶賛した。

矢野はもともとガリベンズというコンビを組んでおり、2016年に解散、ピン芸人として活動し始めた。ものまねは、主にお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也やお笑い芸人の小藪千豊をはじめ、俳優の阿部寛、堤真一、西田敏行などレパートリー多数。

【関連記事】
「くりぃむしちゅー上田さんの物まね。」(ダンディ坂野オフィシャルブログ)
ダンディ坂野、15年ぶりの『ダウンタウンDX』で成田童夢と「オタ芸」話で盛り上がる
ダンディ坂野 ANZEN漫才・みやぞんと「ゲッツ!」ショット公開
ダンディ坂野に似た「怪盗ナゲッツ」が鳥取に犯行予告
小島よしお・レギュラー・大西ライオンら一発屋芸人が集合 山田ルイ53世の“ジャーナリズム賞”受賞を祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ