現在女優としても活躍し、婚活サバイバル番組『バチェラージャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に出演した小菅怜衣が、30日に自身のアメブロを更新し、マネージャーに「痛い」と言われたことを明かした。
小菅は、マネージャーについて、「ズバッと言ってくれて話すたびに前進できるのでやはり週8で雇いたい 。そんな素敵なマネージャーさんです」と紹介。そんな歯に衣着せぬマネージャーは、小菅がユニクロとドラえもんのコラボTシャツを着ていたところ、「痛い」と言ったという。
ドラえもんグッズを集めることが好きであることを公言しており、ブログのプロフィールには「ドラえもんグッズまみれ女優」と書くほどであり、小菅はこれに対し、「めちゃくちゃ笑った~~」といいつつ、「もうまじわたしは週7で着るよ 。それくらい可愛いんだよ 。え 、普段使い余裕だよね??何が痛いじゃコラァ」と対抗。さらにファンには、「是非夏服買い足そうと思ってる方にオススメしたいです」「是非お揃いしましょう」と誘った。ドラえもんTシャツを着ている写真では「UNIQLOへ急げ!」との文字を付け加えたショットもあり、可愛さを分かち合える人が欲しいことがうかがえる。
小菅のブログには「小菅さんがお好きなのなら、我が道を行くでいいと思いますよ」という声が寄せられているという声が寄せられているほか、Twitterには、「確かに...可愛い~」「10枚買うね」と共感するファンの声もみられる。
【関連記事】
・
「痛くないもん 。」(小菅怜衣オフィシャルブログ)
・
天龍源一郎、妻との二人旅で富士登山に初挑戦「68歳にしてまた新しい刺激」
・
“神尻”こげなつ、チュート徳井の「会いたい人」でテレビ出演「緊張してガチガチ」
・
叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」
・
hitomi、夫と朝デート2ショット公開「この5月で結婚丸4年」