AmebaNews

テット・ワダ、中川大志&杉咲花の2shotを公開「恋の行方は?」

5月29日(火) 17:48

俳優のテット・ワダが29日にアメブロを更新。現在出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の第7話についてつづっている。

テットは俳優・中川大志演じる馳天馬の父親である馳一馬役として出演している。第7話について「息子の天馬と 音ちゃんの 恋の行方は?」とコメントし、俳優・中川大志と女優・杉咲花の2ショットを公開。続けて「いつも冷静な天馬も 珍しく先週 感情を乱していましたねw たまにはいいんだよ 感情を素直に表しても」と息子である天馬へ言葉をかけると、中川のソロショットを掲載した。

さらには「恋愛はいつだって 熱く 眩しく たまには火傷もする その繰り返しで 人はもっと優しく 永遠のロマンティストと 変わっていくのかもね」と恋愛に対する持論を展開。最後は中川と杉崎が同じポーズで写った写真をアップし「天馬も音ちゃんも Enjoy every moment of your life with LOVE」「Life is precious .」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「楽しみですねぇ。期待をあおりますねぇ」「ホント、みんなキラキラしてる 楽しみ」「TETさんみたいなお父さんいたら優しい子に育ちそうです」など第7話を期待する声が寄せられた。

【関連記事】
「花のち晴れ」第7話(TET WADA(テット・ワダ)オフィシャルブログ)
中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」
『花晴れ』で女性がメロメロの中川大志、「天馬と水族館デートなう」写真を公開
中川大志、杉咲花とずぶ濡れ2ショット「グチャグチャになって頑張ってます」
中川大志、"MARVEL男子会"に参加「興奮せずにはいられない」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ