岡井千聖、指原莉乃と2ショット「トーク力本当に勉強になりました」

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショットです

岡井千聖、指原莉乃と2ショット「トーク力本当に勉強になりました」

5月28日(月) 18:08

元°C-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が、27日に更新したInstagramとアメブロで、26日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で共演した指原莉乃との2ショットを掲載している。

岡井は、同番組に『アイドルを卒業した途端に彼氏が欲しい衝動が抑えきれず恵比寿で男と飲みまくっていることを反省します!』という“反省”で出演。2ショットでは揃ってピースサインをしており、「勇気を振り絞って写真撮っていただきました」とコメント。指原については、「トーク力本当に勉強になりました。本当に凄い方。そして細い華奢」とつづった。

現在23歳で、2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格し、2005年に結成された℃-uteのメンバーとしてアイドルを続けてきた岡井。指原は25歳で、2007年にAKB48・5期生のオーディションに合格しており、芸歴では岡井のほうが長い。

それでも指原からトーク力などを貪欲に学ぼうとする岡井の姿勢にファンからは「岡井ちゃんの その謙遜するあたり 流石ですね」「岡井ちゃんの方が先輩だけど、お互い尊敬し合えるのは素敵 いつまでもそういう岡井ちゃんでいてほしいです!」という声があがっていたほか、「ゴールデンカップルだぁ!!」「さっしー&ちっさー可愛い」と喜ぶ声も寄せられていた。

【関連記事】
「.有吉反省会に出させていただいた時!」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、手術の成功を報告「無事です!!綺麗になってるかな??」
岡井千聖、ドッキリ番組でカットされた泥まみれの姿を公開「カットされてたので自主的に公開」
岡井千聖、3姉妹で疾走する動画公開「大人気ないけど負けたくない笑」
岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ