中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」

5月24日(木) 17:05

俳優の中川大志が自身のアメブロを更新。現在出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で共演する女優の杉咲花との2ショット写真を公開し、第6話についてつづった。

番組の放送日であった22日に中川は「毎週、この日が来るのを僕もワクワクしています。でも、当たり前だけど回を追うごとに残りの回も少なくなってきてて…楽しみだけど、寂しい気持ちもあり。。」と正直な気持ちを打ち明けた。

撮影を通して、中川が演じる馳天馬に対する思いも強くなってきているようで「新しい台本を読む度、そしてワンシーン演じる度に、苦しい事もあるけど、どうか幸せになってくれー!って。もうとにかく彼は僕であり、僕じゃないんですが、大好きなんです」と思いの丈をつづった。

第6話については「悲しいとかせつないだけじゃなくて、キャラクター一人一人の真っ直ぐな想い、優しさ、不器用さ、もがきながら一生懸命青春してる皆んなを見て、頑張れーってなりました!花晴れの中で、分岐点になるようなそんな回だと思います!」とコメント。さらには「大変だったけど、遊園地での撮影も楽しかった…」と撮影秘話も語った。

最後は待機中の杉咲との写真を公開し、「花ちゃんの笑顔に僕は何度救われたか分かりません。多分現場のスタッフキャスト皆んな。役者としてだけじゃなくて、人としても、こんなに素敵な方とお仕事出来て幸せだなあ」(原文ママ)と感謝の気持ちを示した。

この投稿に対し、「6話見ました!皆んな切ない・・・胸が熱くなりました。」「いろいろな感情を見せてくれる花晴れにはいつも感謝でしかないです」「ほんとにだんだん終わりに近づいていくのが寂しいです、、」「はなちゃんとほんとに仲が良さそうでほっこりです」など様々なコメントが寄せられている。

【関連記事】
第6話の夜!(中川大志オフィシャルブログ)
『花晴れ』で女性がメロメロの中川大志、「天馬と水族館デートなう」写真を公開
中川大志、杉咲花とずぶ濡れ2ショット「グチャグチャになって頑張ってます」
中川大志、"MARVEL男子会"に参加「興奮せずにはいられない」
中川大志、平野紫耀と『花晴れ』1話をリアルタイム鑑賞「ついに始まったなあと実感…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ