高橋英樹、“黒い塊が見えた”妻の検診結果に一安心「二人で乾杯しました」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“黒い塊が見えた”妻の検診結果に一安心「二人で乾杯しました」

5月23日(水) 15:57

俳優の高橋英樹が、22日に更新したアメブロで、妻の検診の結果に一安心したことをつづっている。

高橋はこの日、「検診した奥さんに黒い塊が見えて 今日まで ガンではないか? と心配していました。」と告白。続けて、「やっと 癌ではないと分かり 二人で乾杯しました」という報告とともに、数々の料理を紹介した。

高橋は、「会社のスタッフも心配してドキドキした時間を過ごしていましたが みんな ほっと安心したようです」「小さな事務所だけに それぞれが 家族のように 毎日 過ごしています」とつづり、ブログ読者に「皆さんも 健康診断を 時々して下さい!」と呼びかけた。

読者からは、「奥様、癌でなくてほんとに良かったですね。ブログ読んで驚きましたが、最後まで読んでホッとしました」「結果を待っている間は不安ですよね」「やはり、健康が一番です。健康でないと、美味しいものもたべられませんものね。これからもご夫婦で健康維持に努めて下さいませ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「癌 かも?と 心配!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声
高橋英樹 ダイヤモンドヘッドをバックに自撮り練習の成果を披露
高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」
高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ