小原正子、3人目の出産について言及「こればかりはご縁ですね」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、3人目の出産について言及「こればかりはご縁ですね」

5月22日(火) 17:10

クワバタオハラの小原正子が、21日に更新したアメブロで、3人目の子どもへの思いをつづった。

この日、現在第3子を妊娠しているタレントの熊田曜子に会ったという小原。熊田は2012年12月に第1子を、2015年10月に第2子を出産しており、第3子は6月に出産予定。小原はそんな熊田について、「もうすぐ第三子と会える熊田曜子ちゃん 幸せに満ち溢れる母 なんだかマリアさまみたいな 美しさがありました」と、幸せそうな印象を受けたと報告。

小原は2015年3月に第1子を、2016年11月に第2子を出産した2児の母。3人目の子どもについては、「私も三人目を考える時があります! さぞ 愛しくてかわいいことやろなー」と明かしながらも、「でもこればかりは ご縁ですね 年齢も年齢ですし」とコメント。

続けて「二人息子でも めちゃくちゃ幸せで、ありがたいことなので」と記したが、ファンからは「3人目も考えてみてはいかがでしょうか? 5人家族も結構賑やかで良いと思いますよ♪」「ぜひぜひ、3人のママになって欲しいと思います」「女の子赤ちゃん、授かりますよーにと。すみません。勝手に期待しています。」など、3人目を期待する声が寄せられている。

【関連記事】
「三人目☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男への断乳を決意「小一時間 二人で泣きました」
小原正子、次男の初登園に号泣「やっぱり無理ーーー!」
小原正子、家族でハワイ旅行 息子が夫婦2ショットを撮影「めっちゃ上手やん!」
小原正子、ハワイで恒例のファミリーフォト撮影「自然の中で、自然な家族の姿」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ