東尾理子、父・修氏の誕生日に息子がケーキ作り「じぃじ、大喜び」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、父・修氏の誕生日に息子がケーキ作り「じぃじ、大喜び」

5月21日(月) 14:56

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、長男・理汰郎くんが父で元プロ野球選手の東尾修氏にバースデーケーキを作ったことを報告した。

5月18日の修氏の誕生日に、「理汰郎が、ケーキを作るというので、パンケーキに生クリーム、イチゴと言う簡単なケーキにチャレンジ」と報告した東尾。生地を焼いたりデコレーションしたりと、ケーキ作りに挑戦する理汰郎くんの様子を写真で紹介した。

ケーキ作りは無事に成功したようで、「じぃじ、大喜びしてくれました」と笑顔で理汰郎くんと長女・青葉ちゃんを抱っこする修氏の写真も公開。「母ちゃんは、失敗した時の予備のケーキを一応買っておいたのですが、必要無かった~~」と、杞憂に終わったことを報告した。

この投稿に「じいじ、最高の笑顔ですね!」「とっても素敵なかわいいケーキ。どこの名店のより涙の出る嬉しいケーキですね」「お孫さんも可愛くて、理子さん親孝行していますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
じぃじの誕生日に、理汰郎がケーキ作り(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男を叱る機会が増え購入した物を明かす「お互いに怒らずにいられるかな…と思って」
東尾理子、片山晋呉プロに娘を抱っこしてもらう「努力家のエキスを少しはあやかれたかな」
大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」
釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ