森渉、ハワイで娘が海デビューするも「怖かったみたいで、、、号泣」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、ハワイで娘が海デビューするも「怖かったみたいで、、、号泣」

5月18日(金) 16:20

俳優の森渉が18日、自身のアメブロを更新。妻で声優・タレントの金田朋子と家族で訪れたハワイで、娘・千笑ちゃんが海デビューを果たしたことを振り返った。

ハワイではホノルルトライアスロン大会に出場するなど多忙だった森。「自由行動の日が1日あったので、娘の海デビューしてきました」と、ビーチで撮影した金田と千笑ちゃんとの写真を公開した。しかし「やっぱり初めての海は怖かったみたいで、、、号泣」と、千笑ちゃんが泣き出してしまったことを写真とともに報告した。

森は続けて「でも海の雰囲気とかは楽しかったのか、、、最後は笑顔でした」と、笑顔の千笑ちゃんとの3ショットを公開。ブログの最後で森は、「家族3人でのハワイ旅行は、もちろん色々大変な事もあったけど、絶対またいつか行きたい楽しい思い出に、なりました」とつづった。

金田も同日、自身のアメブロを更新。「やはりハワイの日差しは強かったので今日は本当に久しぶりにパックをしました」とつづり、「私の要領が悪いのもあって育児をしてるとなかなかパックとかゆっくりしてる自分の時間がもてなくて」と悩みを告白。読者に「みなさんは自分の時間ってもてましたか?」と問いかけ、授乳中の乾燥対策についてもアドバイスを求めた。

金田は「44歳で初産で大変なことも色々あるけど」とつづるも、「やっぱこの笑顔をみると元気をもらいます」と、ハワイの海で撮影した千笑ちゃんとの家族ショットを公開して締めくくった。

この金田の投稿に「なかなか時間がないからママさんとパパさんで交代で自分の時間を過ごして下さい」「お昼寝中とかにコットンパックはどうですか?」「とにかく水分補給を心がけてください」などのアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
海デビュー&プールデビュー(森渉オフィシャルブログ)
教えてくださーい(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、家族でトライアスロンを完走「また家族の絆が強くなりました」
金田朋子、初めてのハワイで家族3ショット「ワクワクドキドキがとまりません!!」
森渉、娘の細かい成長に日々感動「しばらくは僕と娘だけの秘密」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ