Amebaニュース

葵わかな、10年前にスカウトされた当時の写真を公開「田舎の子~って感じの格好してた」

5月17日(木) 16:50

女優の葵わかなが16日に自身のアメブロを更新。芸能界にスカウトされた記念日であることを明かし、その頃撮影したという写真を公開した。

2017年度下半期に放送された朝の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)で主演を務めた葵は、吉本興業の創業者・吉本せいをモデルにした藤岡てんの10代から50代を演じ、注目を浴びた。現在は、ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に看護師役で出演している。

そんな人気上昇中の葵は自身のブログで、10年前のスカウトされた当時を回想。「私がこの世界に出会った日。ちょうど10年前の今日、原宿で笑 今のところ、人生で1番の転機!笑 当時10歳で、本を読むのが好きでちょっと内気でマイペース 初めて行った東京で、初めての世界に出会う」と振り返り、当時のマネージャーが撮影してくれたという写真も公開した。

はっきりした顔立ちは当時からだが、パーカーにショートパンツという出で立ちで、葵は、「10歳の私は想像もしていなかったよ…田舎の子~って感じの格好してたし笑 真っ黒だし笑」とコメントを添えた。

そして、「本当に、出会いに感謝!です 人生をかけるお仕事につけて、日々自分を燃やしながら生きてる!熱い~ なんか、これから先の事はやっぱり想像もつかないけど出会いに感謝、ステキなお仲間さん達に感謝で、頑張っていきたいと思います」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「10」(葵わかなオフィシャルブログ)
葵わかな、『わろてんか』終盤で多くの別れ「しんどくもあった撮影でした」
葵わかな、成田凌と“親子”ショット「ちょっと変だけど、素敵な関係性」
葵わかな、朝ドラの撮影が終了し回顧「命かけてやってきた」
葵わかな『わろてんか』女性キャラ集合ショット「おなごーズです」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ