Amebaニュース

福原遥、二重跳びをする姿が「ただただ可愛い」と話題

5月17日(木) 16:35

タレントで女優の福原遥が16日に更新した自身のInstagramとアメブロで、撮影現場にて縄跳びをしている動画を公開した。

福原は、自身が小学生の頃からタレントや子役だけではなく、小中学生向けのファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとしても活躍。最近では、アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)に声優としての出演や、歌手の戸松遥とコラボしたCDをリリースするなど、幅広い活動をみせている。

そんな福原が、動画で二重跳びをする姿を披露。チェックのシャツとマスタード色のスカートというコーディネート姿で、縄跳びの縄を手にした福原。「最近の私はからだを動かしたくて現場で縄跳び どう?笑」と何度も連続で二重跳びをする姿を公開した。

ファンからは、「ただただ可愛い」「縄跳びするだけでこんなに可愛いんですね…」「え?縄跳びが思ったより上手でびっくり!!運動神経いいんだね!」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「最近の私はからだを動かしたくて現場で縄跳び」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥、美味しそうにあんみつを食べる姿に「天使」「癒されました」の声
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に"とある秘密"
増田有華、"2.5次元俳優"と呼ばれる鈴木拡樹とのツーショット公開「とにかく楽しかった!!」
福原遥、リクルートスーツ姿を公開「かわいい」「切なくて泣きました」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ