土屋太鳳、『チア☆ダン』メンバーと食事会「この美しい女性のかたまりはなんなんだ!」と驚きの声

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳、『チア☆ダン』メンバーと食事会「この美しい女性のかたまりはなんなんだ!」と驚きの声

5月12日(土) 15:51

女優の土屋太鳳が11日にInstagramとアメブロを更新。2018年7月スタートの自身が主人公を務める連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)のメンバーとの食事会の様子を紹介している。

同ドラマは、2017年3月に女優の広瀬すず主演で公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のドラマ版。映画は、福井県立福井商業高校のチアリーダー部・JETSが、創部からわずか3年で、アメリカで開催された全米チアダンス選手権大会で優勝するという実話をもとにした物語となっていたが、ドラマではオリジナルストーリが展開され、土屋のほか、E-girlsの石井杏奈、NHK朝ドラ『ひよっこ』で、ヒロイン(有村架純)の親友役を演じて注目を集めた佐久間由衣などが出演する。

土屋は食事会の写真を多数紹介し「私が手に持ってるのはE-girlsさんの 『Pain, pain 』、CDとDVDと写真集が入ってて本当に素敵です この中にいる杏奈ちゃんは、別人。本当にすごいよね…そして麻子を演じる佐久間由衣ちゃんの腕が長い」と投稿。
そして立て続けに「渚を演じる朝比奈 彩ちゃんと 綺麗や~ いろんなこと知ってて頼りがいがあって。いつもありがとう」と、出演者についてのコメントを投稿した。

これを受けて読者からは「なんだなんだ!この美しい女性のかたまりはなんなんだ!」「全員美人!!めっちゃ参加したい!!!」「私はこの美女軍団を愛でるだけで幸せです」など絶賛の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!今日から気温があがるそうなので水分補給など気をつけて」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
「ご飯会2枚目*私が手に持ってるのはE-girlsさんの 「Pain, pain」」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
「ご飯会ツーショット編*渚を演じる朝比奈 彩ちゃん」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
土屋太鳳 ガラケー握りしめソファで寝落ちした姿公開「電話で話をしていて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ