あばれる君、“自宅でホットプレート焼肉”報告も「肉みせろ」とツッコミ続出

※あばれる君オフィシャルブログのスクリーンショット

あばれる君、“自宅でホットプレート焼肉”報告も「肉みせろ」とツッコミ続出

5月11日(金) 18:15

お笑い芸人のあばれる君が10日に更新したInstagramとアメブロで、自宅でホットプレートの焼肉をしたことを報告。写真を公開したが、ツッコミが続出する事態になっている。

あばれる君は先日「見てください今日はもんじゃ焼を家でやっています」といいつつ、自身の顔がアップで写った写真を4枚公開。しかし「見て下さい」としている割にはもんじゃ焼きの姿はまったく見えず、「もんじゃどこ」「よくアイドルとかがやるやつ」「もんじゃ詐欺かよ」というコメントが寄せられていた。

今回の投稿は焼肉で、「見て下さい今日は、お家でホットプレート焼肉です」という写真。しかし公開された4枚の写真はやはりどれも自身の顔がアップで写った写真で、肝心の食べ物は写真の端にわずかに写る程度。ファンからは改めて「肉みせろよ!」「見えない(笑)」「肉どこー」「顔ばっかりじゃねーか」「焼肉見せてよ!」とツッコミが続出。

また、この日投稿された写真のあばれる君は普段よりもひげが濃い印象であるためか、「頭よりヒゲの方が濃い」「一瞬、誰っと お髭 多いんですね~」「焼肉が見えない事よりも、いつもより毛が多いあばれる君が気になるわ」と反応する声も寄せられた。ファンにとってはツッコミどころ満載の写真だったようだ。

【関連記事】
「見て下さい今日は、お家でホットプレート焼肉です」(あばれる君オフィシャルブログ)
あばれる君、ゴチバトル出演のオフショット公開に「漣さんの分まで」の声多数
あばれる君、平野ノラの楽屋に乱入“ノラリザ”を撮影
平野ノラ、骨折で全治1ヶ月と診断 現在の状態は「シックなランバダなら踊れちゃう程」
キンタロー。シルク・ドゥ・ソレイユの衣装に感激「顔のデカさと足の短さ以外は全く違和感なし」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ