山田裕貴、『となりの怪物くん』ヤマケンの誕生日祝福「僕に生きさせてくれてありがとう」

※山田裕貴オフィシャルブログのスクリーンショット

山田裕貴、『となりの怪物くん』ヤマケンの誕生日祝福「僕に生きさせてくれてありがとう」

5月10日(木) 19:44

俳優の山田裕貴がInstagramとアメブロを更新し、自身が出演する映画『となりの怪物くん』のヤマケンこと山口賢二の誕生日を祝った。

現在上映されている『となりの怪物くん』は、『月刊デザート』(講談社)で2008年から2014年まで連載されていた人気漫画が原作。俳優の菅田将暉と女優の土屋太鳳がW主演を務める。菅田演じる吉田春が、土屋演じる水谷雫にある日突然告白をすることで、互いに気になる関係となっていくが、恋のライバルとして山田が演じる山口賢二が登場する。

山田は、役柄同様に金髪で前髪が斜めにかかった姿で自撮り写真を公開。「本日5月9日(水)#ヤマケン こと #山口賢二 のお誕生日みたいです。ヤマケンくんお誕生日おめでとう。僕に生きさせてくれてありがとう。」とのコメントを添えた。

ファンからは、「今日となりの怪物くん見てきました ヤマケンの表情一つ一つにとても心が動かされました 面白かったです」「ちょうどヤマケンくんの誕生日に観てきましたよ!!私はハルよりもヤマケンが好きです」「ヤマケン誕生日おめでとう」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「ヤマケンのバースデー『 #となりの怪物くん 』皆さんご覧頂きましたか?」(山田裕貴オフィシャルブログ)
山田裕貴、池田エライザとの全力ぶりっ子動画公開「かわいすぎ」「ゲットしたい」と称賛
山田裕貴、トレエン・佐藤寛太らとのTGCオフショット公開「慣れない場でしたが楽しめました」
殴り合った菅田将暉とは息ぴったり「打ち合わせなしでこのポーズ」
山田裕貴 福士蒼汰と“ストロボ”2ショットにファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ