山田裕貴、池田エライザとの全力ぶりっ子動画公開「かわいすぎ」「ゲットしたい」と称賛

※山田裕貴オフィシャルブログのスクリーンショット

山田裕貴、池田エライザとの全力ぶりっ子動画公開「かわいすぎ」「ゲットしたい」と称賛

5月7日(月) 16:42

俳優の山田裕貴が6日、Instagramとアメブロを更新し、“全力ぶりっこ動画”を公開した。

動画は映画『となりの怪物くん』で共演中のモデルで女優・池田エライザとのもの。ポケモンのキャラクターの耳が生えた加工について、山田は「夏目ちゃん役のエラさんがカメラを向けたらこの加工だったので全力ぶりっこしました。しまいにはうるさいと言われてますが、いつも僕の暴れ馬ぶりをなだめてくれています(笑)。」というコメントを添え、2人でぶりっ子をしている動画を公開。

ファンからは、「かーわーいーすーぎー最初女子ふたりやと思た!」「かわいいピカチュウ ゲットしたい」「ゆうきくん最高」など、称賛が多数寄せられた。

2人が出演している映画『となりの怪物くん』は、菅田将暉&土屋太鳳のW主演の実写映画で、山田と池田は彼らの友人役として出演。その他古川雄輝や浜辺美波、佐野岳なども出演する豪華顔ぶれとなっている。

【関連記事】
「GW最終日『 #となりの怪物くん 』皆さん観てくれましたか?」(山田裕貴オフィシャルブログ)
土屋太鳳、体育館で菅田将暉と“バスケショット”「サイコーすぎる」とファン歓喜
土屋太鳳、芳根京子との密着2ショット公開「お二人とても顔が似てる」の声
土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
増田有華、“2.5次元俳優”と呼ばれる鈴木拡樹とのツーショット公開「とにかく楽しかった!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ