保田圭、息子の生活リズム定まらず焦る「徐々に同じリズムで生活できるようにしていかなければ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の生活リズム定まらず焦る「徐々に同じリズムで生活できるようにしていかなければ」

5月10日(木) 16:50

元モーニング娘。でタレントの保田圭が9日に更新した自身のアメブロで、息子の1日の生活リズムが定まっていないことを明かした。

保田は読者から寄せられた「一日のスケジュールってどんな感じですか」という質問に対し、「まだ息子の起きる時間も寝る時間も定まらず…1日のスケジュールもその日によって違う感じなのですよね」と苦笑いの絵文字とともに回答。

「良くお昼寝する日もあれば全然寝なかったり」と息子の生活リズムがまちまちであることを明かし、「私達夫婦の生活が毎日決まった時間に動く生活じゃないのも関係あるのかな」とやや危機感もある様子。「徐々に同じリズムで生活できるようにしていかなければなぁと思っているところです」と現在の考えを述べた。

続けて安田は「記念すべき初パジャマ」として、母親が買ってきてくれたというユニクロのパジャマを着た息子の写真を公開。「赤ちゃん用のパジャマはお腹が出ないようにボタンが付いてたり工夫されてるんですね」と感心した様子で、「小さいってだけで何でも可愛くみえますね」と愛おしそうにつづった。

この投稿に「うちもユニクロのパジャマ持ってます」「UNIQLOはボタンついてて、ほんと助かるよー」など共感のコメントほか、「乳児の頃は生活のリズム整えるの難しいですよね」「うちも小さい頃は生活リズム乱れまくりでしたが離乳食始まったら整ってきて、今では体内時計が正確すぎるほど、生活リズム整っています(笑)」など経験者からのコメントも寄せられている。

【関連記事】
初パジャマ(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の哺乳瓶嫌い問題が解決するも「母乳拒否になりました」
保田圭、息子の体重増えず悩む「できるだけのことをやっているけど」
後藤真希、夫の筋トレルームで運動するも「数回お試ししてやめました笑」
加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ