神田沙也加、挙式記念日&デビュー記念日を報告「恐ろしく恵まれた環境でした」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、挙式記念日&デビュー記念日を報告「恐ろしく恵まれた環境でした」

5月10日(木) 15:50

歌手で女優の神田沙也加が、9日にアメブロを更新。5月9日が自身の挙式記念日であることを明かした。

冒頭では、ウエディングドレス姿の写真を公開するとともに「さらに、やっと思い出したのですが、わたしのデビュー記念日でした!」と歌手デビューも挙式日と同日であることも報告。

神田は、2002年にロックバンド・the brilliant greenの奥田俊作が書き下ろした『ever since』で歌手として活動をスタート。「音楽面で言いますとTRUSTRICKというプロジェクトが最新にして、いちばん意思を持ってやっていたとは思うのですが、デビュー曲も恐ろしく恵まれた環境でした。」と音楽活動を振り返った。

デビュー曲に対して「歌わせていただく機会はしばらく無かったのですが、いつまでも大好きな、大切な宝物です。」とつづり、「今日までこうして芸事の世界に居られたこと、舞台の上で歌っていられること、あのデビューに関わってくださった全ての皆さまのお陰です。 もちろん、ファンの皆さまを筆頭に。」と感謝の気持ちを述べた。

最後に神田は「いま一度初心に帰って、感謝しながら今日を終えたいと思います…」と自身の写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
記念日。(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、中島美嘉は「13年来の親友」家の鍵を持っていたこともあると告白
神田沙也加 31歳の誕生日迎え、ブログ更新「ここに居られるすべてに感謝」
神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
神田沙也加 コミケでコス姿公開、「可愛すぎて息が止まりそう」「キュン死」など絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ