神田沙也加 31歳の誕生日迎え、ブログ更新「ここに居られるすべてに感謝」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加 31歳の誕生日迎え、ブログ更新「ここに居られるすべてに感謝」

10月2日(月) 17:27

 女優の神田沙也加がブログで、10月1日の誕生日で31歳になったことを報告した。

神田は1999年のデビュー後、ミュージカルを中心に活動。2014年、映画「アナと雪の女王」でヒロイン・アナの声を演じ、舞台ファン以外からの人気も急上昇した。

 神田は10月1日、自身のブログで

「私ごとですが、本日10月1日で31歳になりました。」
「TwitterでもLINEでも、たくさんのメッセージをありがとうございます!」

と31歳の誕生日を迎えたことを報告し、

「子供の頃は誕生日ってすごく楽しみだったけど、年齢を重ねるにつれて、1年のなかの1日になってきて、この1年はなんだか目まぐるしく過ごしてきて気がついたら今日でした。 でも決して地続きの1日ではなく、ここに居られるすべてに感謝ですね。」

と、充実した日々を送られていることに感謝した。

最近の神田は、今年3月~4月にミュージカル「キューティ・ブロンド」に出演し、主演として全国を回った。また、年末には日生劇場で、人気ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演することが決まっている。

一方、私生活では今年上旬に俳優の村田充(40)と結婚。5月にハワイで挙式をし、新婚生活を送っている。

【関連記事】
「誕生日を迎えました。」(神田沙也加オフィシャルブログ)
こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ