駿河太郎、桐山漣や佐野ひなこらと“ミラージュ会” 集合ショットも公開

※駿河太郎オフィシャルブログより

駿河太郎、桐山漣や佐野ひなこらと“ミラージュ会” 集合ショットも公開

5月10日(木) 14:15

俳優の駿河太郎が9日、自身のアメブロを更新。昨年放送されたドラマ『コードネームミラージュ』(テレビ東京系)の共演者たちとの再会を報告し、俳優の桐山漣らとの集合写真を公開した。

「昨日は久々に去年ガッツリ撮影してたドラマミラージュメンバーと会ってました」と報告した駿河。「俳優部も集まりましたぜー」と、桐山、俳優の久保田悠来、女優の祐真キキ、女優の佐野ひなことの集合ショットを公開した。

撮影をしている最中から、桐山が声をかけて集まる機会を作ってくれていたといい「気心知れてるよね まぁ撮影も約1年やってたしね」と親交の深さをつづった。食事会には監督を務めた山口雄大氏やさまざまな部門のスタッフも参加したといい、「ワイワイと素敵な夜で飲み過ぎました…」と楽しい時間を過ごした様子。「またみんなで仕事出来たら良いのになぁ~」と続編に期待を寄せた。

桐山も同日、Instagramとアメブロにて「ミラージュ会」と、駿河らとの集合写真を公開。「愛しき仲間達!!!」とメンバーたちへの愛情をつづった。

この桐山の投稿に「ミラージュ会めちゃ楽しそうですね~」「監督やスタッフさんもみーんないい顔ですね」「続編いつまでも待ってます!!」などのコメントが寄せられている。

『コードネームミラージュ』は、凶悪犯罪が蔓延するようになった日本で、状況を打破すべく警察庁内に組織された特殊部隊「K13」の活躍を描いた作品。桐山はK13のトップエージェント・森山真一役を演じ、駿河はK13のリーダー・姫島公平を演じた。

【関連記事】
ミラージュ(駿河太郎オフィシャルブログ)
・がおー!ミラージュ会(桐山漣オフィシャルブログ)
駿河太郎、小栗旬主演のミュージカル観劇「呼び捨てしたくなる先輩」と2ショット
桐山漣、銭湯での"サービスショット"を公開「あはん」
桐山漣 海沿いをオープンカーで走る爽やか写真公開「彼氏とドライブなう」にファン沸き立つ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ