駿河太郎、小栗旬主演のミュージカル観劇「呼び捨てしたくなる先輩」と2ショット

※駿河太郎オフィシャルブログより

駿河太郎、小栗旬主演のミュージカル観劇「呼び捨てしたくなる先輩」と2ショット

8月28日(月) 16:33

俳優の駿河太郎が27日、俳優の小栗旬初主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』を観劇。沢山の刺激を受けたことを自身のブログで報告し、共演者の俳優・ムロツヨシとのツーショットも公開した。

「福田雄一さん演出らしく、飽きさせないし、笑いの止まらない作品 共演者のムロツヨシ、賀来くん、瀧本美織ちゃん、アンサンブルの方も含め、皆さんも皆さん達者!」と観劇を報告した駿河。「いつか出たい福田雄一さんの演出作品 まずは舞台から挑戦したいと思いました」と抱負をつづり、続けて「ムロツヨシ!何故かフルネームで呼び捨てしたくなる先輩笑」と俳優・ムロツヨシとのツーショットを公開した。

近年は舞台出演が多く今年は映像中心に活動しているという駿河だが「生のヒリヒリ感はやっぱり忘れちゃいかん!あの小栗旬くんですらこのタイミングで初ミュージカルという挑戦をしてるのに、俺は何をしてるんやと」と刺激を受けた様子をつづり「インプット大切! どうにかして福田雄一さんの舞台出てやる!他の舞台関係者の皆さまも今、私、舞台やりたくて仕方ない時期に差し掛かっております!」とアピールした。

しかし最後は「アフター6的なヤツで下のおチビの誕生日祝いも含め急遽、ディズニーランド行ってきました めちゃ久々やったけど人も思ったより少なくて良かったよ」と家族団らんの時間を過ごしたこともつづり、ライトアップされたシンデレラ城の写真も公開した。

『ヤングフランケンシュタイン』は映画『ヤングフランケンシュタイン』を元に2007年にブロードウェイで開幕し、トニー賞12部門受賞の最多記録を持つ名作コメディミュージカル。日本版は監督を福田雄一、主演を小栗旬が務め、女優の瀧本美織、俳優のムロツヨシ、加賀賢人らが共演している。8月11日から9月10日まで東京・大阪で公演中。

【関連記事】
インプット(駿河太郎オフィシャルブログ)
負けず嫌いな小栗旬、女優の記録を超し満足気
小栗旬、34歳の誕生日は特注の“稲見ケーキ”でお祝い
小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開
新火9ドラマ『CRISIS』制作発表会見 小栗旬、女優に顔面パンチされ「なかなかすごいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ