ホラン千秋、『サワコの朝』出演後の反響に感謝「胸が熱くなりました。。。」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、『サワコの朝』出演後の反響に感謝「胸が熱くなりました。。。」

5月6日(日) 14:29

タレントのホラン千秋が5日に更新したアメブロで、この日の朝7:30から放送されたトーク番組『サワコの朝』(MBS・TBS系)に出演した後に寄せられたたくさんのコメントに対し、感謝の気持ちをつづった。同番組は170万部超のベストセラー『聞く力 心をひらく35のヒント』著者の阿川佐和子が、ゲストから様々な話を引き出す。

ホランは、キャスターとして成功するまでの苦労や挫折の経験を番組内で明かし、アイルランドと日本のハーフで引っ込み思案であったホランが芸能界を目指したきっかけや、スーパー銭湯でのアルバイト経験などについて語った。

ホランは、「頂いたコメントを見て、 また胸が熱くなりました。。。 阿川さんも、番組スタッフのみなさんも 本当に優しく迎えてくださって感激でした 観てくださった皆さんに、 少しでも私の想いが伝わっていたら嬉しいです。 ありがとうございました」と、番組に出演後の感想を述べた。

また、ブログ読者に向けて、「『サワコの朝』の感想ありがとうございます これからも地道にがんばりますので またぜひブログに遊びに来て下さいね」と、感謝した。読者からは、「ホランさんにも悔しい思いや上手くいかない時期があったんですね。でも、今回の番組を観て地道にやっていく事の大切さを改めて実感しました」などのコメントが寄せられ、彼女のことを理解するきっかけとなったようだ。

ブログの前半でホランは、家で育てているというパクチーについて言及し、新玉ねぎと共に刻んでアボカドと混ぜ、グァカモーレにして食べるのがマイブームだと明かした。読者から、ベランダ菜園についてのアドバイスももらったようで感謝を述べていた。ホランは度々ブログで手作りのお弁当を公開し注目を集めている。

【関連記事】
「間引きしたパクチーを」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋の最新“お弁当シリーズ”に「待ってました」の声
ホラン千秋、“イワシの墓場弁当”を公開「小骨も見えるし、身が崩壊してるし」
高橋真麻、アザの経過を報告「殴打されたみたいになってきました」
尾崎ナナ、出産前にゆったり温泉旅行「一日3回入りました。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ