ギャル曽根、3人の小栗旬との集合写真を撮影し「すごい豪華」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、3人の小栗旬との集合写真を撮影し「すごい豪華」

4月28日(土) 14:25

タレントのギャル曽根が、4月27日に更新したアメブロで、小栗旬軍団との集合写真を公開している。

ギャル曽根は3人の小栗旬に囲まれた写真を掲載し「すごい豪華 3人の小栗旬さんと」と紹介。3人の正体は、フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの結婚で話題となったお笑い芸人のおばたのお兄さん、哀川翔や市原隼人のものまねで知られる花香よしあき、おばたのお兄さんとの“W小栗旬ものまね”でプチブレイクしたお笑いコンビ・土佐兄弟の土佐有輝だ。

有輝とおばたのお兄さんは「マロンマロン」のコンビ名で組んでおり、バラエティー番組『超ハマる!爆笑キャラパレード』(フジテレビ系)への出演をきっかけにW小栗旬として注目を集めた。「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」に出演したこともある。

【関連記事】
「小栗旬さん」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
負けず嫌いな小栗旬、女優の記録を超し満足気
鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」
千秋、ギャル曽根・小倉優子・山口もえと「絶対誰にも聞かれちゃいけないお話」
鬼龍院翔、金爆“ボーカル”ギャル曽根の件を謝罪「一方的にとてもお世話になっている存在」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ