金子貴俊、“顔が小さすぎる”菜々緒との2ショット「並んで写真撮るの恥ずかしい」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、“顔が小さすぎる”菜々緒との2ショット「並んで写真撮るの恥ずかしい」

4月26日(木) 17:30

俳優の金子貴俊が25日に自身のアメブロを更新。ドラマで共演した菜々緒との2ショットを公開した。

金子は、ドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)に、働かないモンスター社員とお調子者の上司に挟まれた中間管理職としてゲスト出演。「現場はとても雰囲気が良くて、ものすごくステキなチームでした」と収録を振り返った。

そして、「ドラマ「すいか」以来に佐久間紀佳監督にお世話になりました あれから15年が経とうとしてますが、こうしてまたお仕事できてとっても嬉しかったです」と監督との2ショットを公開したほか、主演を務めている菜々緒との2ショットも。

菜々緒については、「菜々緒さんは、ステキな女優さんですねー お芝居するの楽しかったなー」と称賛。2人並んでピースサインで写っている写真では、菜々緒の顔の小ささが一目瞭然で、金子は、「横に並んで写真撮るの恥ずかしいわー顔が小さすぎるー」と驚いた顔文字とともにコメントを添え、部下役を演じた前田公輝との2ショットには「いやー、いい雰囲気だしてて、とっても助かりました」と記した。

【関連記事】
「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊 カナダの衝撃的な「スシロール」に驚愕、味は「美味しかったのでOK」
金子貴俊 吉田羊ら美女集団に囲まれ「興奮」、妻に笑われる
金子貴俊 ブログリニューアルでPCと格闘しバグ発生、画面公開
森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ