尾崎ナナ、出産前にゆったり温泉旅行「一日3回入りました。笑」

※尾崎ナナオフィシャルブログより

尾崎ナナ、出産前にゆったり温泉旅行「一日3回入りました。笑」

4月26日(木) 17:14

タレントの尾崎ナナが、25日に自身のアメブロを更新。温泉旅行での写真を公開した。

尾崎は、2015年に俳優で脚本家の平沼紀久と結婚。今年2月に第1子の妊娠を発表した。性別は男の子であることをすでに明かしており、最近のブログでは、ベビー用品を買いに行ったことや健診などといった妊娠中の生活を記している。

25日のブログでも、「もしかしたらもうしばらく行けないかもしれないと思い温泉に行ってきました」とコメントし、出産前の温泉旅行写真を公開。尾崎は浴衣姿で、料理を前に写っており、お腹が大きくなっている様子がうかがえる。

豪華な料理やお風呂の写真とともに、尾崎は「美味しいご飯をいただき のんびり温泉に浸かり 一日3回入りました。笑」とゆっくりした時間を堪能。

「とっても癒されて、楽しい時間でした」とつづりながら、「連れてってくれてありがとう」と夫への感謝を述べていた。

【関連記事】
「家族旅行」(尾崎ナナオフィシャルブログ)
尾崎ナナ、妊娠7ヶ月目のふっくらお腹公開「胎動も日に日にはっきり」
尾崎ナナ 第一子妊娠を報告「幸せな気持ちでいっぱい」
尾崎ナナの結婚式に参加したKONANの結婚は「10年後」
尾崎ナナが結婚式で「噂のカレ」と夫と撮影する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ