大堀恵、中華街で元AKB48仁藤萌乃に遭遇し2ショット「嬉しすぎてハグした」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、中華街で元AKB48仁藤萌乃に遭遇し2ショット「嬉しすぎてハグした」

4月22日(日) 14:01

AKB48、SDN48の元メンバー・大堀恵が21日のアメブロにて、最近よく行くという中華街のお店でお昼を食べに行き、AKB48の元メンバーである仁藤萌乃に遭遇したことを明かした。

「中華街で綺麗いな人がいるな~と思ったら、仁藤萌乃ちゃんでした」と、中華街で撮ったツーショット写真を公開し、「萌乃と中華街でバッタリ逢えるなんて 元気をいただきました」と、嬉しげな様子であった。

大堀は2006年にAKB48に加入し2010年に卒業、2010年にはSDN48でデビューし2012年に卒業。2013年に脚本家の金沢達也氏と結婚し、2014年に第一子女児を出産した。仁藤は2007年にAKB48第二回研究生オーディションに合格し、2013年に卒業している。

仁藤も大堀に会ったことをTwitterで言及している。「嬉しすぎてハグした。 めーたんに会うと、不思議と心がふわっとなるの。だいすき。 娘さんが前に会った時より大きくなってて感動 可愛かったぁ」と大喜びの様子だった。

【関連記事】
「中華街でAKBと遭遇」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、公園でのマナーに言及 遊ぶ子供を「放置」している親にヒヤヒヤ
大堀恵、100均で“夢のような商品”に出会う「娘ちゃん絶対喜んでくれる」
野呂佳代、『ラブジェネ』DVD化に感涙「#やっとだよ#21年#待った」
松井玲奈、ひさびさのポニーテール姿に「最高」「やっぱり似合う」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ