LiLiCo、土屋太鳳・菅田将暉から結婚祝福され感激「宝物ね」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、土屋太鳳・菅田将暉から結婚祝福され感激「宝物ね」

4月18日(水) 13:27

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、17日に更新したアメブロで、4月27日より公開される映画「となりの怪物くん」の出演者インタビューのため、菅田将暉と土屋太鳳に会ってきたことを報告した。

今月2日、昨年「純烈」の小田井涼平と結婚していたことを公表したLiLiCo。「部屋に入った瞬間に 土屋太鳳さんからお祝いの言葉をいただいて、自分は本当に幸せに者だと思った。あのかわいい声で」(原文ママ)と、土屋からの祝福メッセージに感激した様子。

その後菅田にも祝福されたようで、「こんな素敵なふたりからおめでとうを言われるのは宝物ね」と、土屋と菅田に挟まれた3ショットを公開した。なおインタビュー中にはさまざまなハプニングがありつつも、2人は終始笑顔だったといい、LiLiCoは「ずっと笑顔でやってくださったお二人に本当に心の底から感謝してる」とコメント。

そんなLiLiCoは現在ダイエット中とのこと。「(またかっ??)」とセルフツッコミをいれつつも、「昼はキャベツと塩昆布の炒め」で、移動中にも空腹を感じていることを明かしているが、それでもがんばっているようだ。

【関連記事】
・「となりの怪物くん」(LiLiCoオフィシャルブログ)
・LiLiCo、バナナマン日村の結婚報告に「喜びの雄叫びあげた」
・「純烈」リーダー・酒井一圭、LiLiCoと結婚した小田井涼平の“婚期を奪ってしまった“と考えたことも
・赤井沙希、因縁の相手・LiLiCoの結婚を祝福「笑顔で映ってる写真は無くて…笑」
・LiLiCo、純烈・小田井涼平との結婚を発表しラブラブ2ショット「家族に報告したら全員固まってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ