紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」

4月17日(火) 14:22

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、15日、16日に更新したアメブロで、先日友人と一緒に行ってきたというキッズランドでの娘の様子をつづっている。

「こういう所は歩くようになってからかなというイメージでいましたが 友達(0歳児男の子のママ)がオススメしてくれて実際に行ってみると 0歳でも楽しめるものもいろいろ」と新発見があった様子の紺野。ボールプールや遊具で遊んだことを報告するほか、16日には「可愛い子供服・ベビー服がたくさんあって 着替えて撮影できるスペースがありました」として、うさぎやてんとう虫の着ぐるみを着た娘のショットを公開。

紺野は「親バカ化進行中の人間からすると ここは夢の国のよう」とメロメロで、「この歳から鏡でチェック」と、衣装を着た姿を自ら鏡でチェックする娘の姿も。これにも紺野は「おしゃまさんだね~ ←言い方古い?」とデレデレ。改めて「てんとう虫もうさぎ衣装も 買取りしたいくらい たまらなく可愛かったです」とつづった。

そんな“親バカ化進行中”の紺野のブログには、読者からも「はぁ~~可愛い。。可愛いの極み。。」「かわいい! の一言に尽きます」「可愛いね~赤ちゃんは何でも似合うね♪反則だわ~」と絶賛の声が寄せられている。

紺野は昨年1月、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月、第1子女児を出産した。

【関連記事】
「キッズランド2」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開
紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ
紺野あさ美、娘の6ヶ月記念に寝相アート「また成長の思い出が残せました」
紺野あさ美 テレ東先輩・大橋未歩が娘をあやす姿公開「すっかりゴキゲン」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ