山田菜々、可愛い水着を発見しトレーニング開始「筋肉痛だからつらいよー」

山田菜々オフィシャルブログ)

山田菜々、可愛い水着を発見しトレーニング開始「筋肉痛だからつらいよー」

4月17日(火) 13:10

元NMB48メンバーでタレントの山田菜々が17日、自身のアメブロを更新。可愛い水着を見つけて、トレーニングを始めたことを明かした。

「ねぇねぇ、もぅ水着売ってるでしょ?」と読者に語りかけた山田。「この間めっちゃ可愛い水着を見つけてしまったのです」と可愛い水着を発見したことを報告するも、「けど着こなせる自信ない、、。」と今の体型に自信がない様子。

そのため山田は家で腹筋などを鍛えるトレーニングを始めたといい、「筋肉痛だからつらいよー笑」とこぼすも「アイドルスマイルで頑張ります」と前向きにつづり、頬を膨らませた写真を公開した。

この投稿に「どんな可愛い水着か気になる…笑」「家でもトレーニングして頑張ってるんやね」「ダイエット頑張れ!」「大丈夫!!トレーニングは裏切らへんで!」など、励ましのコメントが寄せられている。

山田は4月11日に更新したブログで、ダイエット開始を宣言。14日に更新したブログでは夜は炭水化物を抜き、ジムに通うなどの努力をつづっており、早くも成果を実感しているようで、「ダイエット女子のみなさん!!!夏に可愛い水着着るために頑張りましょう」と呼びかけていた。

【関連記事】
今日のブログ(山田菜々オフィシャルブログ)
体重がぁぁぁ、、、!!!(山田菜々オフィシャルブログ)
ダイエット。(山田菜々オフィシャルブログ)
山田菜々、ダイエット中でも誕生日ケーキぱくり「食べたぶん、頑張って動きます」
よゐこ濱口 NMB山本彩を大絶賛、「知れば知るほど色んな顔がある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ