ニッチェ・江上、夫への誕生日プレゼントを紹介「ちゃっかりお揃いで自分用も」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫への誕生日プレゼントを紹介「ちゃっかりお揃いで自分用も」

4月13日(金) 17:34

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日、自身のアメブロを更新。夫への誕生日プレゼントを紹介している。

「昨日はヒロさんの誕生日だったのですが、」と夫が12日に誕生日を迎えたことを報告した江上。誕生日プレゼントの「ベンシモン オトゥール・デュ・モンドというお店の靴!!!」と黄色いスニーカーを持つ夫と江上の写真を公開した。

江上は「可愛くて、履きやすそうで、形もカラーも沢山あって、丁度ヒロさんにピッタリなプレゼントだと思って」と購入を決めたそうで、「実は、ちゃっかりお揃いで自分用も買ってしまいました」と夫婦お揃いの"ペアスニーカー"であることを明かした。

また、夫は「服でも靴でもボロボロになるまで使うのがポリシー」だそうで、「お気に入りの靴がこんな状態だったので」と夫が愛用していたボロボロのスニーカーの写真を公開。

「なので、プレゼントした新しい靴を履いてくれたら嬉しいな」と期待を寄せ「今度2人でこれ履いてお出かけするのもいいなぁ〜〜」と締めくくった。

この投稿に「夫婦でお揃いの靴って素敵ですね」「可愛い靴ですねっ お揃いもいい感じ 物を大切に使う方ですねっ いい人だ!」「春らしい綺麗な色の靴ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お揃いの靴をプレゼント!(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫がトレエンたかしと2ショット「双子みたい」
ニッチェ・江上、15年前の写真を公開「若い!痩せてる!」
ニッチェ江上、高知で「ミレービスケット」食べ過ぎる「悪魔的美味さ」
ニッチェ江上、カナダのカロリー爆弾料理紹介「とても美味でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ