サンド富澤、コンビニ飯で試練「普通に食べる食事よりちょっとだけ美味しかった気がする」

※サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログ・ヘッダー

サンド富澤、コンビニ飯で試練「普通に食べる食事よりちょっとだけ美味しかった気がする」

4月13日(金) 15:55

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが12日、自身のアメブロを更新。"コンビニ飯"で割り箸が入っておらず、代わりになるものを探した結果を報告している。

「おかげさまで毎日忙しくさせてもらっていて、今は朝が早く、移動が多いハードな時期です」と多忙な毎日を過ごしている富澤。疲れてしまい外食に行くことも面倒になるそうで、「ホテルでコンビニ飯で済ませてゆっくりしたいのですが…」とコンビニエンスストアーでそばを買ったところ、ホテルに帰ると「箸入ってねーーーーーーっ!!」と割り箸が入っていなかったことを報告した。

富澤は「もう私は疲れはて、コンビニに取りに行く気力も、ホテルのスタッフさんにお願いする気力も残っていない…。」と割り箸を取りに行くことを諦めたようで、「だがしかし、どこかワクワクしている自分がいる。」「神様は乗り越えられない試練は与えないと聞く。」と代替になるものを考えたそう。

続けて「箸の代わりになる物…。」と考えた結果、「そうか、これだ!! 歯ブラシ~!!(ドラえもん風に)」と2本の歯ブラシを使うことを思いつき、「ホテルには申し訳ないが、2本使わせて頂いて」と無事に歯ブラシ2本を使い完食したことをつづった。

ブログに最後には「もはや売れてんだか売れてないんだかわからない。」とつぶやき、「困難を乗り越えて食べた食事は普通に食べる食事よりちょっとだけ美味しかった気がする。」と歯ブラシでそばを食べた感想を述べた。

【関連記事】
大ハード(サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログ)
サンドウィッチマン・富澤 大成功、ロンドン単独公演の舞台裏を明かす
サンド富澤、ブログに溢れる後輩愛 M-1チャレンジの後輩若手芸人らにエール
サンド富澤 福島県知事と対談、番組出演もくろむ「福島の現状やいい所を伝えてもらえたら嬉しい」
サンド富澤「宮城の3大スケーター」に狩野英孝を挙げる 真相には触れず
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ