川崎麻世、炭水化物抜き1日半で2.5キロ減「マインドコントロールが大事」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、炭水化物抜き1日半で2.5キロ減「マインドコントロールが大事」

4月12日(木) 11:19

俳優の川崎麻世が、11日に自身のアメブロを更新。1日半で2.5キロ痩せたことを報告した。

前日に、収録が朝の5時過ぎから深夜0時を超える時間まであったという川崎。ロケ弁はカロリーが高いため、「炭水化物を抜いて1日半でどれだけダイエット出来るかチャレンジした」と明かした。

昼はハンバーグ、夜は魚という弁当について、写真を公開しながら「申し訳ないが おかずだけ20回くらい噛みながら食べてご飯は残した」と説明。夜中お腹が空いても朝まで我慢し、さらに「空き時間に腹筋 腕立て 他 やってた」結果、1日半で2.5キロのダイエットに成功したという。

「気を抜くとまあすぐに戻ると思うが」と気を引き締めつつ、「人間痩せるも太るも 若返るも老けるも 結局は自分次第なんだよね」「誰々のせいでストレスで太ったとか言うけど マインドコントロールが大事 分かちゃいるが できないのが人間 やるのも人間!」(原文ママ)「なりたい人間になる為にまずは心がけるだけで違うんだよね~」と締めくくった。

【関連記事】
「1日半で2・5キロダイエット成功」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、大腸ポリープ切除手術を報告 3人に賞品が当たるクイズを出題
川崎麻世「肉のハナマサ」で見つけテンションが上がったもの
川崎麻世、行きつけの町中華『宝来』を貸切「宇宙一美味い餃子」
川崎麻世 「シャレにならない大雪」の中、ホームで立ち往生したこと明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ