川崎麻世、行きつけの町中華『宝来』を貸切「宇宙一美味い餃子」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、行きつけの町中華『宝来』を貸切「宇宙一美味い餃子」

1月22日(月) 16:00

俳優の川崎麻世が自身のアメブロで、中華料理店を貸し切って仲間と集まったことをしたことを明かした。

川崎は21日、「昨日は中目黒にある町中華『宝来』を貸切にした」とコメント、「今月8日の朝 宝来のおかあさんが 急に天に召された 俺の仲間たちも宝来が大好きなんで 集まってくれた」とその理由を説明。

そして、「同じ事務所の音無美紀子さん親子も 以前から宝来に来たかったが まさかおかあさんが亡くなった後になったとは でも美味しい美味しいと喜んでくれた」という3ショットを公開したほか、「宇宙一美味い餃子はやはり皆んなに大人気」と皿いっぱいの餃子をはじめ、麻婆豆腐やエビチリ、酢豚など数々の料理の写真を公開。「仲間たち皆んな大満足でした」と変わらぬ味を楽しんだようだ。

ファンからは「宝来の看板おかあさん!寂しいけど、こうやってみんなが集まってくれること、めっちゃ喜んではるやろね!ニコニコしながら、見ていてくれてるよね!もう一度お会いしたかった。」「きっと宝来のお母さんも喜ばれていると思います☆ どの料理も美味しそう」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「宇宙一美味い町中華貸切」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
・クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
・サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
・モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ