内田理央、久しぶりの実家でパワーチャージ「今日からまた頑張ります!」

※内田理央オフィシャルブログ・ヘッダー

内田理央、久しぶりの実家でパワーチャージ「今日からまた頑張ります!」

4月11日(水) 16:06

女優の内田理央が10日、休みを利用して帰省したことを自身のアメブロで報告した。

「パワーチャージです」と題して更新したブログで内田は、「久しぶりに実家へ帰って家族とゆっくりしてきました」と報告。「桜が散って、新緑に青い空が 世界ってこんなに綺麗だったかなーと思わせてくれる二泊三日になりました」と、充実した時間を過ごしたことをつづった。

「地元は、どんどん新しい建物ができて若い夫婦や子供達がたくさんいて活性化が嬉しい」とつづる一方、「でも母校はなにも変わらずあった!」と変わらぬ母校の在りようにほっとした様子。

「行きたかったお墓まいりも 行きたかった箱根も 食べたかった母のご飯も やりたかったマリオカートも 作りたかったクッキーとケーキも!全部叶ったよ!」と喜びいっぱいにつづり、箱根の名物「黒たまご」の写真や、リラックマをかたどった手作りクッキーの写真なども公開した。

ブログの最後で「それでは今日からまた頑張ります!」と元気よく締めくくった内田に、「いい休日を過ごしたんだね」「お仕事忙しそうだったみたいですけど、リフレッシュできて良かったです」「やりたいこと出来てパワーチャージ完了したら、さらにお仕事に精を出して下さいませ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
パワーチャージです。(内田理央オフィシャルブログ)
松井玲奈、"尼~ず"メンバーとお出かけ「あまり経験したことがない関係」
よゐこ濱口優、内田理央の舞台を観劇し感動「女優のオファーくるわ~」
釈由美子、息子がいない初めての朝迎え「からっぽの腕にしばらく呆然」
水野真紀、短大に進学した30年前を回想「最初で最期のモテ期でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ