Amebaニュース

鈴木亮平『俺物語!!』韓国公開記念に永野芽郁・坂口健太郎とのプリクラ初出し

4月10日(火) 16:45

俳優の鈴木亮平が、9日に更新したアメブロで、自身が主演を務めた実写映画『俺物語!!』が12日より韓国で公開されることを報告した。

鈴木は「こちらがその韓国版のポスター」として、鈴木のほかヒロインの永野芽郁、坂口健太郎が映るポスターを公開。続けて、「この他に、実は韓国オリジナルのイラストポスターというのもありまして、それがとってもいい雰囲気で僕もお気に入りなのです。」というコメントとともに、イラストポスターを紹介した。

このポスターについて、鈴木は「暖かくて切なくて、誰も悪い人が出てこない、『俺物語!!』の世界観を表した素敵なポスターだと思っております。これを見たときに、韓国の配給チームの、この作品への大きな愛を感じました。」とコメント。

そして、“韓国公開記念”として、「仙台で映画の撮影中に三人で撮ったプリクラを初出し」し、なかなかの加工っぷりには、自身も「加工がすごいね(笑)」とツッコむほど。

読者からは、ポスターについて「韓国版イラストポスター、かわいくて綺麗ですね」「超感動!めっちゃ綺麗じゃないですか ほんわかして、温かいポスターですね! 桜が綺麗で」などという声のほか、プリクラには「(笑)プリクラ凄い!(笑)みんな可愛い 芽郁ちゃんのおふざけ変顔がたまらなく可愛らしい」「プリクラ新バージョンですね。特に亮平さんが少年のようで驚きです。そして皆さん、可愛いー!」と称賛が寄せられている。

【関連記事】
「『俺物語!!』韓国で公開決定!」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
“西郷どん”鈴木亮平、上野公園の西郷隆盛像に初対面「シビレました」
鈴木亮平、北川景子と西郷どん2ショット「篤姫様なりの幸せを見つけて欲しい」
鈴木亮平、渡辺謙の“サプライズ”なアドリブに「本当に有り難いこと」
鈴木亮平 「俺物語」こっそり映画館で鑑賞し自画自賛
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ