新山千春、4kg減でほっそりしたおなか公開「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、4kg減でほっそりしたおなか公開「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感」

4月9日(月) 17:20

タレントの新山千春が9日、自身のアメブロを更新。体重を4kg落としたことを報告し、ほっそりしたおなか周りの写真を公開した。

「35才すぎてから、身体の疲れやすくなったり 体重が落ちにくくなったり、虫刺されのあとまで、しっかりシミになったり笑」と年齢による身体の変化を実感している新山。

「下げて下げての ヒップハングのdenimが しっくりくる時代の私にとって笑 最近、ハイウエストの 衣装が増えて、正直苦しかった」とダイエットを始めた理由を明かした。

新山は「お腹周りがポニョっていたのを、落としたくて、まずは地道に4kg絞って、それからウエストとヒップ中心に鍛えてます」と報告し、自身のおなか周りの写真を公開。「ちゃくちゃくとついてくる 筋肉を実感して 嬉しくなるのを初体験」とうれしそうにつづり、「カレー粉のブロックみたいな 目指してみたいな! 6パック」と今後の目標を掲げた。

【関連記事】
ようやく4kg!(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春 いつも同じジャケットで娘が「それしかない人みたい」と指摘
新山千春 「ナンシー関のいた17年」で共演、安藤なつ宅で女子会開催
新山千春 元カレへのサプライズ誕生日祝い告白、プリングルスで
上原さくら、"涙袋ぷっくりメイク"終了宣言「やっぱちょっと変だわ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ