杉浦太陽、夏仕様の部屋着で妻・辻希美とまったり密着2ショット

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、夏仕様の部屋着で妻・辻希美とまったり密着2ショット

4月4日(水) 14:23

俳優の杉浦太陽が、3日に更新したアメブロで、妻でタレントの辻希美との密着2ショットを掲載している。

ハワイへの家族旅行から帰国したばかりの杉浦。「我が家、落ち着く~~ 風呂上がり最高~~」として息子とのお風呂上がりショットを公開しながら、「旅行先は楽しいけど、帰る度に感じるのは、自宅の居心地の良さねw」と、改めて自宅の居心地の良さを実感したようで、続いての更新でも「出掛けようか迷ったけど、家が落ち着くよなぁ」と、家で親子丼とお味噌汁といった夕食を食べたことを報告。

続けて、「ホッコリしながら… そして…ハワイより暑いんじゃないかw 完全に部屋着も夏仕様ですw」と、タンクトップ姿で辻との2ショットを公開した。

なお辻も自身のアメブロで、「数日ぶりの我が家でマッタリ」「旅行も大好きだけどやっぱり家に着くと凄い安心感」とつづっているほか、「身体中の日焼けが痛い」とも。「seiaは鼻の頭の皮が剥け始めたし 日焼け止め塗っても限界はあるよね」とボヤいていた。

【関連記事】
「家でも、常夏だな」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ただいま〜!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ふぅー‼︎」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ハワイの海で夫・杉浦太陽と2ショット公開「日焼けやばーぃ」
辻希美&杉浦太陽、ハワイへ家族旅行「テンション高め」な子ども達の様子公開
辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデー恒例の花束プレゼントされるも「完全に忘れてたぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ