シンガーBeverly、日本語でブログ開始「コメントとかもまってますね!」

Beverlyオフィシャルブログ

シンガーBeverly、日本語でブログ開始「コメントとかもまってますね!」

4月3日(火) 14:15

フィリピン出身のシンガー・Beverlyが2日にアメブロを開設。ファンから更新を期待する声が寄せられている。

「みなさん こんにちは Beverlyです。きょうから、アメーバブログをスタートさせます!」と記念すべき第1回目のブログを更新したBeverly。まだ日本語が上手ではないと明かし、「movieとか、しゃしんとかをアップさせていくことがおおいとおもいます!」と報告。「でもすこし日本語わかるくなってきたからかくことも、がんばります!!」と意気込みを語った。

続けて満開の桜をバックにした自身の写真や自己紹介動画を公開。「たべものとか、ファションのこととか、いまはまっていることとか、そして、もちろん、うたのことも、アップしていきたいです!」とつづった。

ブログの最後には「みなさん、たのしみにしていてくださいね!そしてコメントとかもまってますね!」とファンに呼びかけている。

この投稿に「ブログ おめでとう たのしみです。」「みるたび 日本語 じょうず に なってて すごい こうしん たのしみにしてるね」「アメブロデビューおめでとうございます。いろいろなblog期待してます」などのコメントが寄せられている。

Beverlyはフィリピン出身の23歳。2016年から日本での活動をスタートさせ、テレビ朝日系『仮面ライダービルド』の主題歌『Be The One』に、小室哲哉と浅倉大介の新ユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカル (PANDORA feat. Beverly) として参加。先月19日に最終回を迎えたフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』では、シングル『A New Day』が主題歌に採用された。

【関連記事】
アメブロをスタートします!(Beverlyオフィシャルブログ)
芳根京子、『海月姫』最終回を終えブログ更新「1シーン1シーンに思い出」
荻野目洋子、ようやく平野ノラと初対面で「本当に本当に嬉しかった」
ダイアモンド☆ユカイ、"ロン毛"の理由を明かす「大きな耳を隠す為にと30年以上」
misono、ソロデビュー記念日にキンタロー。&藤井リナらとディナー
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ