藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声

※藤本美貴オフィシャルブログのスクリーンショットです

藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声

4月2日(月) 12:43

タレントの藤本美貴が、1日に更新したInstagram連動のアメブロで、『ロマンティック浮かれモード』を歌う娘の動画を公開している。

同曲は藤本が17歳のとき、2002年9月4日に発売した3枚目のシングル。これにてNHK紅白歌合戦初出場を果たした記念すべき楽曲でもある。

先日開催されたハロー!プロジェクトの春のコンサート「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」にゲスト出演した藤本。ブログでは「ロマモーな娘」として、頭にリボンをつけ、藤本の歌声にあわせて真剣な表情で振り付けをまねする娘の動画を公開した。

ファンからは「可愛すぎる...」「キャーかわいい ママに憧れてやってるのかな」「ママの姿みてうっとり?!!可愛い」「最高に可愛すぎです。すべてが!!!!」「やばー!ちゃんとロマモーしてますね」という称賛の声のほか、「将来はモーニング娘。かな?」という声も寄せられていた。


【関連記事】
「ロマモーな娘#ロマンティック浮かれモード」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、ドレスアップした娘の姿公開「庄司さんにソックリ」の声
藤本美貴 1歳の頃の写真公開に称賛殺到「めっちゃ可愛い」「既にお顔が完成」
アイドルライブ開催の藤本美貴 娘のお風呂上がり写真を公開
藤本美貴 ポージングバッチリの長女公開「アイドルみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ