佐伯日菜子が顔面タトゥー公開、假屋崎省吾は結婚&二世誕生を発表 2018エイプリルフール

※佐伯日菜子オフィシャルブログのスクリーンショットです

佐伯日菜子が顔面タトゥー公開、假屋崎省吾は結婚&二世誕生を発表 2018エイプリルフール

4月1日(日) 15:38

女優・佐伯日菜子が、顔面にタトゥーを施したような写真をInstagramと連動したアメブロにて4月1日に公開した。右のおでこから右目の脇を通り、右の頬まで伸びたタトゥー風のものだ。

「TATTOO入れてみました。#tattoo #burst #愛読書でした。#佐伯日菜子」の後に「#エイプリルフール」と続けているため、4月1日のエイプリルフールにちなんだウソということだ。「#burst #愛読書でした。」については、休刊した雑誌『BURST』のこと。同誌はタトゥー関連の情報も掲載しており、『TATTOO BURST』という派生形の雑誌も存在していた。

前日、体調が悪くなったことを明らかにしていた佐伯。Instagramのコメント欄では、体調を心配する質問に対し、「ありがとうございます。だいぶ良くなりましたがまだ頭がボンヤリしております」と述べている。

エイプリルフールネタは他の著名人もブログに書いており、華道家・假屋崎省吾は「私、結婚いたしました なんと子供もできました」と書いた後にすぐにエイプリルフールであることを明かした。「結婚」「子供」という2つを一気に伝えたのは、2017年は熱を出していたためエイプリルフールどころではなく、今年は「2年分でした」からだという。

こうして騙す人がいるなか、料理研究家の桜井奈々氏は中学生の娘から騙されまくったそうで、「すごくうまい!!娘!人を騙す才能ありすぎ!!爆」と感心しているが、「今日だけですよ 人を騙してほめられるのは」と娘にクギを刺している。

【関連記事】
「TATTOO入れてみました。#tattoo #burst#愛読書でした。#佐伯日菜...(佐伯日菜子オフィシャルブログ)
「結婚しました!! 子供もできました!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
「エープリルフール」(桜井奈々オフィシャルブログ)
佐伯日菜子 デビュー20周年迎え「また精一杯お仕事頑張る」
佐伯日菜子 世界一の朝食食べディカプリオの気持ち理解
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ