佐伯日菜子 デビュー20周年迎え「また精一杯お仕事頑張る」

8月2日(金) 0:46

 夫であったサッカー元日本代表の奥大介氏(37)による脅迫騒動を経て、先月離婚が成立した女優の佐伯日菜子(36)が、8月1日のブログで、その日がデビュー20周年の記念日であったことを報告している。

 まずは「今日まで女優として、また様々なお仕事を続けることが出来ているのも、ひとえに関係者の皆様、ファンの皆様の応援やご協力の賜と心より感謝しております」と20年芸能生活を続けてこれたことを感謝。さらに「これまでいろいろな苦難もありましたが、これからはまた精一杯お仕事を頑張ることで、皆様に恩返しが出来ればと思っております」と一連の騒動をにおわせながらも前向きな気持ちを表している。

 最後に「そしてまた5年後、10年後に記念日を迎え、皆様と共に喜びを分かち合える事が出来たなら嬉しく思います。今後とも、佐伯日菜子を何卒よろしくお願い致します」と心機一転、今後の活躍を誓っている。


【関連記事】
☆ 本日は佐伯日菜子 デビュー&芸能生活20周年の記念日です ☆(佐伯日菜子のひな日和)
佐伯日菜子 世界一の朝食食べディカプリオの気持ち理解
佐伯日菜子 被害届取り下げ「お仕事を精いっぱい頑張る」
土屋アンナ 夫のDV疑惑報道に「全く事実じゃないぜよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ