NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」

※北原里英オフィシャルブログより

NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」

3月28日(水) 16:20

今春、NGT48を卒業する北原里英が26日に自身のアメブロを更新。24日と25日に開催した握手会を振り返り、ファンに感謝を述べた。

「3月24日、25日は新潟にてわたしのアイドル人生最後の握手会でした」と報告した北原。2日間とも多くのファンが来場したといい、「本当に本当に本当に、ありがとうございました!」と感謝を述べ、ファンとの集合写真を公開した。

24日の握手会にはファンだけでなく、友人や日ごろ世話になっているスタッフも参加してくれたといい、「すごく愛を感じる握手会になりました」と喜びのコメント。同日に4月18日の卒業公演も発表されたことから、「最後の最後までどうぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

25日の個別握手会では、「最後は、びっくりするくらいたくさんの方たちに見送っていただきました」と、会場で撮影したパノラマ写真やメンバーとの集合写真を公開。「泣きながら握手をしてくださる方がたくさんいて みなさんには本当にうれしい言葉をたくさんいただきました」と振り返り「新潟に移籍してよかった、と心から思ったし なにより、アイドルになってよかった。と心から思いました」とつづった。

北原は「こんな自分は何もできない、何もできてないって思っていたけど、みなさんの言葉で自分の10年は間違っていなかったと自信を持つことができました」と続け「本当にありがとうございました!!!!朱鷺メッセのコンサートまで突っ走ります」と、4月14日に行われる『北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました!~』への意気込みを語った。

この投稿に「二日間ともこれだけ多くの人が集まるのは北原さんの人望かと思います!」「里英ちゃんがアイドルになってくれて良かった!」「アイドル里英ちゃんを最後まで見届けるからね」「4月19日からは第2のスタートとして頑張って下さい!いつまでも応援して行きます!」などファンからの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
*一期一会のつまった10年間でした(北原里英オフィシャルブログ)
NGT北原里英 指原莉乃・柏木由紀と制服3ショット「まだイケてるよね…?笑」
NGT北原里英、卒業発表を振り返り「なんだかホッとしてるかも」
元AKB大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」
SKE大場美奈、復興支援コンサートで女川小学校へ「続けていくことが大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ